一括査定は下取りより高く売れる

そうなんですが、でも、みなさん、一括査定には「大きな落とし穴」がありますよね。

 

一括査定の落とし穴って?

例えば、自動車保険の見積もりや引っ越しの見積もり、安くていいところを探すには「一括」が便利だと思って、利用した経験のある方も多いでしょう。

自動車保険の見積もりだったら、車種、年式、運転免許証の色、自分の年齢、主に使用する人、メールアドレス、住所、電話番号などなど、これらを1回パソコンやスマホの画面に入力したら、いくつもの保険会社から「見積もり」が送られてきます。

メールでも送られてきますが、郵送で資料を送ってくる損保会社もありますよね。

でも、ちょっと面倒なことが・・・

そうなんです。何と言っても煩わしいのは「電話」。

家の電話やスマホに何度も何度も着信があって、出てみると

「〇〇損保です!

と、勢いよく名乗る、損保のセールスの人からの電話。

そして出たら最後、しばらく、そのセールス電話に付き合わないといけません。

マイカー一括査定の悲劇・・・

マイカーの一括査定でも、これと同じか、またはそれ以上の悲劇が起こります。

  • 申込した瞬間、買取店から大量の電話が、昼夜関係なくかかってくる。しつこい営業電話にはもううんざりなんだけど・・・
  • 金額を提示してもらいたい会社ごとに査定を受ける必要がある。
  • 査定時に「売ってくれるまで帰らない!」と営業マンに言われ、イヤな思いをする。恐怖さえ感じることもある(*_*;

7社に見積もってもらえます、ってあったら、「比較もできるし、高く買い取ってくれるところが選べそうで、なかなかいいんじゃない?」と思うじゃないですか。

でも、これって7社から一斉に営業を受けますというのと同じことなんですね。

こんなのイヤですよね。

10社とか、それ以上だったら、と考えただけでゾッとします。

下取りで妥協するしかない・・・?

それだったら、多少安くても

「下取りに出すか・・・」

ってなりますよね。

でも金額的には「安く買いたたかれている」っていう印象はぬぐえません。

愛車をできるだけ高く買い取ってほしい、でも面倒なのはイヤ

ふつうの一括査定じゃ、あとあと面倒。

かと言って、下取りに出すのももったいない気がする。

「ユーカーパック」で煩わしさから解放されます!

【ユーカーパック】だったら、セールスの電話を受けることなく、なるべく高額で愛車を買い取ってくれる仕組みができています。

愛車を高く買ってほしい、面倒なことはしたくない、こんな方にぴったりの仕組みです。



ユーカーパックの仕組みと一括査定の違いは?

普通の買取の仕組み

一般的な中古自動車の場合は、

売り手(あなた)
→ 大手買取店
→ 査定
→ 中古車オークション
→ 地方販売店
→ 買い手

となって、関わる業者が多くなります。結果、中間マージンも多くなり、愛車の買取価格は下がります

あなたが大手買取店A,B,C,D,Eの5社に一括査定してもらう一括査定サイトを利用したら、申し込みをした段階で、あなたの情報がA~Eの買い取り業者に流れます(あなたのところに大量の電話がかかってくるのはこのため)。

さらに、買取店ごとに査定を受けないといけないという面倒な事態にもなってしまいます。

ユーカーパックに申し込みすれば、

まずは手間がかからないこと。

その流れは

申し込み
→ 査定
→ オークション
→ 地方販売店
→ 買い手

  • 各買取店からの電話がない
  • 査定は1回だけ

となり、煩わしさから解放されます。

販売店に行く情報は、1回だけやった査定の結果、つまり、車の情報だけ。

販売店は、車の情報から買い取り価格をそれぞれ決めますが、オークションなので、最高値の販売業者に売ることができるのです。

しかも、オークションには、常時900社、最大2000社が参加

大手だけの買取ではなかなか出ない高額買取の可能性があります。

ユーカーパック買取事例

ミニ の買取相場は、134.3~164.3万円のところ、ユーカーパック買取価格な何と200.0万円!(買取相場より35.7万円高く売却!) https://goo.gl/T1lIfS

デミオの買取相場は、27.0~42.0万円のところ、ユーカーパック買取価格は何と65.5万円!(買取相場より23.5万円高く売却!) https://goo.gl/ae3tLM

こんな高額売却が続々出てきています。

しかも、査定を受けられるガソリンスタンドの提携店もどんどん拡大中!

1回の査定で最大1,000社があなたの車に金額提示!【ユーカーパック】

これで、下取りに出そうか、中古車販売店に買い取ってもらうか、悩まずに済みそうです。